みんなさん、こんにちは

私は大熊ママです。

超超かわいいテイーカッププードルです。

これを言わせてください、ほんとうにすごいです。

幼隆でみんなに会ってまもなく、
母さんが私をシンカーポールの家に連れて帰りたいです。

でもね、私はまだ子供なので、
少し待ってくださいね。



この間。私は母さんの写真を見ながら、
この長い時間を待つしかないです。

母さん、あなたも同じなのでしょうか?
私の映像を見て、私が来るのを待っていますか?



こちらは家の兄ちゃんです。

ハハハ、こんな大きい犬のぬいぐみを抱いて、
きっと私のこと大好きです。

寝起きながら、兄ちゃんの幸せの笑顔、
一緒に寝てもいいですか?



こちらは私のきれいな母さんです。

潤う瞳に生まれつきの二重

私たち二人は同じ目が大きいな美女ね。

みんなはきっと褒めるでしょう。

親子が本当に似てます。







飛行機スケジュール
9/19(金)PM 11 大熊ママ元気でね
9/20(土)AM 5 桃園蔡さんの出迎え
9/20(土)AM 8:30 飛行機出発
9/20(土)PM 1:15 やたーシンガポール到着

総時間1時間15分



幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com