ママドキドキ私  私ドキドキママ

笑顔まみれ!!
姉ちゃんたちとママは一緒に香港を住んでいます。
毎日幸せそうですね。
今はママとは会えないけど
寝る前に写真を見て
頭の中に想像して
未来が香港での新しい生活です。


こちらは香港のウニ姉ちゃんです。
おしゃれなアフロヘアスタイルで
綺麗になって、心も綺麗です。
おお?まさか家族全員が新しい
ヘアスタイルで迎えてくれるの?
私も早くメイクさんと予約しないと!!



最初は大熊ママもちょっと心配で
ママが私の小さい体(ポケットティーカッププードル)を
面倒を見れるのかなーって。

でも兄ちゃんと姉ちゃんの説明によって
ママが安心しているようです。
しかも幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターのプロたちが
一年365日24時間で待機しています。

ママが問題があったら、すぐ連絡できますし、
初めて、私みたいなポケットティーカッププードルでも
うまく育てられますよ。



あら、気づきました~
家族みんなが、同じ笑顔です。
性格も太陽みたいな私たち
縁が結ばれたわけだ!



飛行機スケジュール

9/26(金) AM 大熊ママ元気でね
9/26(金)AM 桃園の蔡さんが出迎え
9/26(金)PM 飛行機を出発
9/26(金)PM気持ちよく香港の新しい家に到着


幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com