三年前、私のパパとママは
大熊ママからガムガムという
テディベアを連れて帰りました。

今回、パパとママは早めに予約しました。
香港から幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターに
かわいい女の子ガムガムと一緒にしたいです。



パパとママの楽天な性格で
ガムガムの写真を見ればわかります。
へへ、眉毛をつけたらもっとカッコいいです。



幸せなガムガムは
香港では甘えられて、プロの美容師もいって
専属のおもちゃとふかふかのべット
そして、パパとママの永遠の愛です。



ガムガムも一言言いたいそうです。
私はこれから絶対彼女に優しいので
おもちゃとべットを分けます。
世話を見て、一生守ります。
楽しみにしています。
はやく香港に来てくださいね。



飛行機スケジュール
10/3(金)AM 大熊ママの家から出発
10/3(金)AM 桃園蔡さんの出迎え
10/3(金)PM 飛行機出発
10/3(金)PM 香港到着
総時間:1時45分


幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com