こんにちは、みんな元気ですか?
私のカッコいいお父さんの写真目が光ってますか?



私とジョシュパパのラブストーリーはここから始まり

実はジョシュパパも悩んでました。
夢の中のテディベアは女の子ですが、
最後にやっばり男がいいので決めました。
(とくに俺みたいなカッコいい男、ハハハ!)

パパは初めに大熊ママが僕を推薦し
すぐ僕か夢の中のテディベアだと決めました。
翌日、早くもかわいいぼくを決めました。




大熊ママが僕に未来こんなカッコいいイケメンが
香港で僕と一緒に暮らすことになった家族を伝えるこき、心の中になんか充実な感じをしました。
あれが僕の心中に望んだ
本当の家が欲しいです。
そのとき、僕が完全に満足しました。




人生最大な楽しみは旅行
あとは新しい友達をつくります。
次回パパが旅をするとき、
僕を連れてくれるかな?
祈ってます。




こちらはチャコ兄ちゃんです。パパの友人のトイプードルです。
今はパパが面倒をみるんですけど
私が家につく10日間はチャコ兄ちゃんの最大任務は
香港の新しい家を連れて回ることです。

僕たちはいい友達になれると信じます。



飛行機スケジュール
10/3(金)AM12 大熊ママと分かれ
10/3(金)PM6  桃園蔡さんの出迎え
10/3(金)PM8  飛行機が出発
10/3(金)PM9:45 香港に到着

総時間:1時45分


幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com