ラージティーカップがみんなを愛の下でこの世を生まれました。
ママ、やっと会える日が来ましたね。




大好きなママに感謝です。
早めに私を予約して、大熊ママのところで育てて、
あと間に9ヶ月が過ぎました。
私のことを何の文句もなく、ありがとう。

心配することないよ、離れた時間に、
大熊ママとアシスタントの兄ちゃんと姉ちゃんたちがかわいがられてるので
幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターでは毎日ほかのトイティーカッププードルも遊んでくれますよ。



兄ちゃん、こんにちは! 私もあなたの優しいキッスが欲しいです。
兄ちゃんがどうしてもシンガポールに着くから、名前をつけてくれると聞きました。本人が私と会わないと、つけないです。フィーリングが必要だそうです。感性豊かな男の子ですね。



こちらは、わたしの未来のシンガポールの家にいる友たちです。
二人はパンダ兄ちゃんとマーメイ姉ちゃんです。
へへ、私はいい子なので、人をいじめないですよ。
約束します、絶対友達になろうよ!



みんなはこの妹のために、手作りのポスターを作りました。
愛されてる感じですね!
みんなに愛されて、ありがとうございます。
新しい家に行くのか楽しみですね。



飛行機スケジュール
10/3(金)PM11 大熊ママ元気でね
10/4(土)AM5  桃園蔡さんの出迎え
10/4(土)AM8:30 飛行機出発
10/4(土)PM1:15 やった~シンガポールに到着

総時間:4時間45分


幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com