ファービーちゃん10ヶ月誕生日おめでどうございます。

3月前のある日、パパは一人でシンガポールから
幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターに到着し私を会いに着ました。





<愛してるよ、私のスーパーパパ。/font>




風呂をする時間もなく、荷物を置いて、台南を詳しくないのに
私の居場所がすぐわかりました。

私を胸に抱えて同時にシンガポールのママに
カメラを使って、私をママに見せました。

へへ、私はあまりも小さいので
パパも最初私の体型を信じられないです。

【極小ティーカッププードル】

パパはびっくりしながら、本当にずっとこの大きさなんですか?
時間をすべてを証明しますよ。





パパは私の明るさはママと似てます。
パパはママのこと大好きだから、
私のことも絶対好きですよね。

この世で、家族の愛は一番なので、
パパとママの娘になったとき、私は願いをしました。
一生パパとママに忠誠を誓います。

最後に大熊ママにも感謝します。
幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターで私を最高の場所で育てられて、
幸せな家庭を見つかってくれました。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターのみんなさん
いつかシンガポールに遊びに来てくださいね。
いい物を食べさせるので、いい景色も見れますよ。



飛行機スケジュール
10/17(金)PM11 大熊ママとお別れ
10/18(土)AM5 桃園蔡さんの出迎え
10/18(土)AM8:30 桃園から出発
10/18(土)PM1:15 楽しくシンガポールに到着

総時間:4時間45分

ほかのストーリー

幼隆(ヨーロー)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com