去年9月に息子の部屋を

作るために模様替えしました『ギター購入から思わぬ展開』9月から変わったことそれは息子が部屋を持ったこと本人まだいいかなと言っていたのですが、夫のギター🎸購入があって自然と部屋を模様替え。Beforeリビング私と息…リンクameblo.jp


我が家はリビングにエアコン一台付いていて

リビング続きの部屋にはありません


息子はゲーミングPCやら

PS5やらゲーム機使うと

熱が困るらしく

6月にしてすでに暑い🥵と

部屋で下着姿になることも笑い泣き


今からそれでは夏もたない💦


ということで急遽

リビングに息子の部屋

続きの部屋を私使用に模様替えしましたニコニコ



今までのリビング

⬇️


息子使用のリビング



しかし家具移動するので

掃除もセット


ベッド移動するのも重労働


赤血球減ってるせいか

それだけで息切れして

昨日は夕飯作りはパスしましたガーン


こんな所にも影響があるとは…

まぁ、無理しないように

過ごしてきます✨


とりあえず息子が暑さ凌げるといいな