一昨日、急に母が来ました♪

茨城の友達の所に寄ったついでに

来たようで

急に最寄駅に迎えに来れる?

と連絡があり

息子と一緒に行きましたウインク


時間的にお茶の時間だったので

近くのカフェへ行きました☕️


カフェラテアートの可愛いお店




息子はアイスコーヒーとアイス🍨




窓から緑が眺めるテラス席


落ち着く雰囲気で好きなカフェですニコニコ


2月に乳がんが判明してから

はじめて会いましたが

思ったより元気そうで

安心したと言われましたウインク


医療費が結構かかると

伝えていたので

お小遣いも頂き

有り難いです爆笑


ちなみに2月に乳がんと判明した時から

全て連絡はLINE


結構ドライな娘です笑い泣き