昨日今日は体調も安定していたので

週末を楽しみました爆笑


昨日は職場の所長と

町屋でマルシェという

人様の庭先は入って

お店を巡るというイベントへ行きましたラブ


ホントのどかな自然の中にある街並み



結構な範囲で開催されているから

歩くの大丈夫かなと思ったけど

楽しいから意外と平気でした照れ


さすがに暑いのと

結構アップダウンがあったので

全て回るのは断念


キッチンカーのドーナツ食べたり

キャンドルやケア帽子になるかなと

買えて満足おねがい


川沿いの景色も素敵でした






お昼は座って食べたかったので

近くの道の駅で

天ぷらとざるそば食べました


直売所でちょうど南高梅も売っていたので

パンと一緒に買いました




3月以来でしたが

色々と変わっているようです


今度、就労移行支援事業も拡大するため

所長自身もマルシェに出店しているようです✨


私も何か出店できること考えようかなおねがい


いつでも戻ってきてね❗️

(もちろん体調優先で)


と言ってもらえて

戻れる場所があるって

本当に幸せです飛び出すハート


定期的に所長に会うと

いつも幸せを感じるし

インスパイアされるし

絶対にまた所長の所で働きたいと

ガン治療頑張ろうと思えますニコニコ


さ、買ってきた南高梅の仕込みしよう❗️