乳がんで術前化学療法中
AC療法3クール目が終わった所

AC療法はほぼ確実に脱毛する

なので息子には
抗がん剤する前から
ニコニコ「お母さんバゲチャビンになっちゃうよ」
と伝えていました

おねだり「生えてくる?」

ニコニコ「お薬終わったら生えてくるよ」

ほんわか「ならいい」

と言ってました


が、実際に抜けてくると

ほんわか「まだバゲチャビンじゃないね」

と毎日チェック

2クール目始まる時には
かなり抜けていました


2クール目二日前の状態


この頃には
驚き「右側はバゲチャビンだね」
と言ってました

息子はバゲチャビンは嫌らしく
帽子をかぶって欲しいようですが
最近暑くて家では脱いでいると
もう慣れたらしい笑い泣き

外見的に1番変わるのは髪型だから
息子的にはショックだったのかな

ちなみに夫はあんまり気にしてません
ニコニコ「ウィック買った方がいい?」

にっこり「別に帽子かぶったら普通じゃない」

ま、そうだよね。

もともとショートのが好きな私なので
ニコニコ「ベリーショートとかも似合うんじゃない?」

と乳がんサバイバーのYouTuberさんの
髪型をみせて
にっこり「このくらい短いのも似合うと思う」
と抗がん剤前に髪切る時に参考にしました

二週間で抜けたけど笑い泣き

私の1番の感想としては
髪の毛なくて涼しいでしたびっくり

夏前で良かった


サムネイル

内容柄、イイねをしにくいと言う方

がんばれ、負けるな!という
応援の代わりに、
pickをポチっとして下さると
今後の糧になりますラブ