昨日も(AC療法4日目)眠かったけど
日常生活は何とか可能でした。

今日はスッキリ目覚めました❗️
お昼前でしたが笑い泣き


昨日から闘病ブログに変更してみました。
ちょっとした気分転換です✨


4月3日にAC療法始めて
今やすっかりバゲチャビンですグラサン

4月16日くらいに
ごっそり抜ける感覚があって
ついにキターチューと不思議な感じ。

お風呂入った時の排水溝が
すごかったです。


⬆️1日で抜けた髪の束


2クール目前にはほぼ抜け切ったのか

今は落ち着いてます。

落武者ヘア

現在の髪の量


ある意味暑くなくて楽です口笛


冬だと寒いと言われているので

この時期で良かったかも…


さて、こんなですが

実はまだウィッグを買ってないです。


普通は脱毛前に用意するみたいですが

今の生活、

買い物と通院くらいしか外出してないので

帽子だけで済ませてます。


最近、帽子だけでも暑い日も多いので

帽子だけでしばらくいいかなと。


仕事とか始めるなら

必要かなとも思うのですが

今は保留です。


その代わり帽子のバリエーション

増やそうかなと考え中





毛つき帽子とかあるらしいけど

迷いがある内は買わないでいいかな。


ちなみに家ではそのまま過ごしてます。



サムネイル

内容柄、イイねをしにくいと言う方

がんばれ、負けるな!という
応援の代わりに、
pickをポチっとして下さると
今後の糧になりますラブ