昨日はAC療法3クール目の抗がん剤投与。

当日の副作用は
飲食した時の吐き気と
手指の痺れ
血管の痛み
歩いた時に後頭部頭痛
がありました。

どうも血管が出にくいようで
2クール目までは手首

今回は手の甲で針刺ししたので
結構無意識に動かしていたのかな?




翌日の副作用は

食べた時のムカムカ感と

動いた時のふらつきくらいでした。


今日は骨髄の働きを助けて

白血球を増やす注射をしてきました。

ジーラスタという薬。

皮下注射するので

薬剤が入って来る時が少し痛いです笑い泣き

インフルエンザの予防接種みたいな感じ。


だんだんと抗がん剤にも身体が慣れて

1クール目に比べたら

副作用もだいぶ楽になりました。


まぁ、三日目くらいまでは
ゆっくり過ごしたいと思います



サムネイル

内容柄、イイねをしにくいと言う方

がんばれ、負けるな!という
応援の代わりに、
pickをポチっとして下さると
今後の糧になりますラブ