乳がんの疑いから
転移野有無を調べるために
たくさん検査しました.

エコー
マンモグラフィ
レントゲン
MRI
CT
PFT-CT

他にも
血液検査
心電図
肺活量
血圧


来週は
心エコーもする予定です。

今まで健康診断くらいしか
やってなかったので
MRIやCTは新鮮びっくり
造影剤使うのも初めてです。

この時考えてたのが
リアルラジエーションハウスだ口笛
でした笑い泣き


今、TVerで見られるので見てます♪


Ⅱの7話は末期ガンの患者さんの話。

こんな風に生きるのが理想ですね照れ


ドラマで見ていた

画像が診察の時に見せてもらえるので

ちょっと感動です✨


自分事なのに

なんだか客観的に見てる自分もいますニヤリ


PETだけ別の病院でやったのですが

待っている時のベンチの近くに

読影室があって

本当にあるんだぁおねがい

とワクワクしてしまう…


検査検査も

なかなかしんどいですけど

せっかくだから

密かな楽しみを見つけてます✨






サムネイル

内容柄、イイねをしにくいと言う方

がんばれ、負けるな!という
応援の代わりに、
pickをポチっとして下さると
今後の糧になりますラブ