昨日は久々のお出かけだからか
春だからか
今日はすご〜く眠くて
一度起きたけど
まだ全然眠い💤と
昼過ぎまで寝てましたチュー

昨日は温泉♨️の後
近くにちょうど病気平癒の神社⛩️があり
所長にお願いして寄ってもらいましたおねがい




大洗酒列磯崎神社⛩️


海の前にある神社で

海の中にも鳥居⛩️がある場所。



お参りして

お守りも買いました。



とんぼ玉のおみくじも引いて

ちょっとドキドキで中を見ると

大吉爆笑


病気は信心すれば治るそうなので

治ると信じて

邁進するのみウインク



所長にもとりあえず今年いっぱいは
療養に専念して
復帰を目指すことを伝えました。

今年は職員中心の託児事業や
就労移行支援、
就労支援B型の開所も進めてるから
いくらでも人手は必要だから
と言ってもらえて
ありがたいです✨

とりあえず仕事目標も
定まって安心しましたニコニコ


サムネイル

内容柄、イイねをしにくいと言う方

がんばれ、負けるな!という
応援の代わりに、
pickをポチっとして下さると
今後の糧になりますラブ