気づけば10月。

夜は寒くなって慌てて

長袖引っ張り出しました💦


息子の服もサイズ見て

もう着られない物は

おさがりように分けました。


息子が九月の三連休で東京に帰省中。

本当は先週迎えに行くつもりでしたが

何となく体調下降気味⤵️で延期。


本人もさすがに満喫したらしく

10日に帰りたいと連絡があり

明日か明後日に私も帰る予定です。


ブログ書く気分でなく

お休みしてましたが

それほど体調悪化しなかったので

夫とのドライブはそれなりに満喫。



牛見たり、


小さい滝見たり。


体調に合わせて

約束していた予定も延期したり

断ったりですが

急な連絡で都合が合う友達がいたらいいな❤️