最近夫がギター欲しいと言い出した爆笑


夫は高校大学でエレキギター🎸を

弾いていたらしく

YouTubeのギター演奏動画見てたら

また再燃したみたいチュー


ここ数日、中古店から楽器店回って

いくつか触って感触確かめたり

試奏してみたりしてた🎵




 

夫が弾いてみたいという

YAMAHAのギターがどこにも置いてないガーン


店員さんに聞くと

「アニメの影響でYAMAHAは入荷次第

すぐ売れてしまうので

置いてあったらラッキーです」


そのアニメがこれ↓



夫もYAMAHAは在庫多いのに

なぜ全然ないのか不思議だったようです。

Amazonでも人気らしい…


アニメの影響って本当にすごいんだなぁ

と実感しましたびっくり


とりあえず、家で2人で

早速「ぼっち・ざ・ろっく」見てますニコニコ


隣で息子がゲーム🎮してます(笑)


ちなみに夫の部屋にはテレビ2台あるけど

ゲームやディスプレイとしか使ってません笑い泣き