今日は午前中に息子の歯医者🦷

左上の犬歯が乳歯が抜ける前に生えて

息子が気になるというので

予約してきています。

(現在治療待ち)


歯科医院は私が4年前に働いていたところ。

家族でお世話になっています。


手土産を買うために

昨日のドライブ帰りに

シャトレーゼに寄って買ってきました。


手前の白い方が歯科医院用。

奥の茶色の方は放課後デイ用。


午後から息子の放課後デイで

年に一度のお泊まり放デイ❤️

コロナ禍でなかなか出来なかった

外食も解禁になり

焼肉行くんだって❣️

とるんるんです爆笑


ついでにシャトレーゼで売っていた

あんバタークロワッサン🥐を

朝食に頂きました。




小さめだけど美味しい😋