今日のドライブコース

今日は海ルートではなく山ルート?

のどかな緑風景ですニコニコ


どちらも20分走らない内に見える景色なので

とてもリラックスできます!






 ウキウキ電車旅

駅に行くのも久しぶり。

着くなりウキウキです❤️


楽しみからか早く着き過ぎてしまい

暑かったのでイートインのパン屋さんで

涼んで他の子が来てから合流。


普段なかなか飲まないオレンジジュースで

一息ついてみんなと一緒に

るんるんで出かけて行きました。


夫と一緒に駅まで行きましたが

思いの外長時間になったので

その間夫も自分の用を済ませました。


時間まで駅近くの珈琲店で一休み。



天井が高くてゆったりできます。


夫と合流してまたドライブ🚗

通るたびに行きたいラーメン屋さんが

あるのですが11時開店なので

8時前からとかドライブ行くと

まだ空いてなくて諦めるチュー


とんこつ醤油の味は

このお店が1番好きラブ


その帰りに眼鏡作ったり

なかなか充実した1日でした!