今日の海模様



今日の朝活ドライブ


今日も恒例の朝活ドライブ行ってきました!

若干寝不足でウトウトしていたけど

夫が10時半までネット見たく無いえー

(↑メジャーリーグの試合がダブルヘッダーらしく結果を知りたく無いからだそうキョロキョロ

というので8時過ぎから11時前まで

海水浴場ルートのドライブです🚗


毎回、風景が変わらない笑い泣き

けど毎回海の表情は違います🌊

今日は結構波が荒く

白波が立っていました。


太陽のキラキラ具合も違うから

同じコースでも飽きません照れ






飲み物持参


時間も長くなるので

保冷用タンブラーと保冷バックに

おかわり用の飲み物持参して

節約してますニコニコ


帰ってきてランチを食べると

眠くなってきたので

かなり長めのお昼寝しました💤