今日は息子の放課後デイ利用予定でしたが

​今日はゆっくりしたい気分

という息子の意向を優先し

お休みの連絡をしました。


以前の私なら

予約してるのにキャンセルなんて💦


・職場に申し訳ない

・収益下がる⤵️

・体調不良でもなく休んでいいのか…


と気にして

とりあえず行かない?

と言っていたかもしれませんが


今は

「そう、じゃあ連絡しておくね」ウインク

で終わりです(笑)


ここで布石もしているし

事業所の先生にも

体力低下しているし

その時の気分や体調で気まぐれですニヤリ

と伝えてあるのでサラッと連絡。


昨日寝たの1時すぎてたから

まぁ、無理かなと思ってたしねえー


自分も他人(家族と言えど他人です笑い泣き)も

カツカツだと疲れるし

我が家の家族は意外とガチガチ人間なので

ゆる〜さも必要照れ


10時前には起きてオンラインゲームしてます。


今日は磯遊びの予定でしたが

息子にはあまり魅力的でもなかったのかな?



今日は朝活ドライブもしなかったので

一日中お家でのんびり。


楽天の買い物だけして

動画見たり

音楽聴いたり

本読んだり

贅沢な一日を過ごしましたラブ


迷った出汁は鉄分入りにしました❗️


息子がやたら氷🧊食べるので

鉄分不足か⁉️

私も鉄分不足してるので

補えたらいいなぁ照れ



こういうのも気になる。

可愛い❤️

けど管理できるかな?

すぐ錆びさせそうチュー