なんだかスピリチュアルみたいな

内容になってますが

やはり思考は現実にならのかと

思う出来事がありましたびっくり


昨日、去年辞めてしまった先生から

息子に会いたいとラブコール(LINE)

いただきました😊


ちょうど一昨日息子とその先生どうしてるかな?

と話していた所でした。


電車好きな先生で乗り鉄ご家族。


一度、息子を新幹線弾丸ツアー🚄

1日で5つの新幹線乗るという(笑)









それが楽しかったようで

次は在来線が良いそうです😊

お土産にSuicaペンギン頂きました❤️




お盆に東京の実家に帰る予定でしたが

こっちで暑さヒーヒーしてるのに

東京のヒートアイランド

コロナ終わっての人混み

そして密かに増えるコロナ…


それを考えて

ずっと引きこもりの息子には

まだ暑熱順化ができてないし

歩くとすぐ疲れてしまうこと

実は私以外の職員は全員コロナ済み

私、万が一無症状で帰って

感染させたらこの夏休み大変だよねと思い


学校行ってないなら10月あたりの

もう少しマシになってからのが

いいよねと考え直しました😊


8月の東京のヒートアイランド

舐めちゃいけませんよガーン


でも電車乗れないとチーンとなっていた

息子にとっては渡りに船ラブ


お願いしましょうおねがい