約三週間ぶりに

息子が実家から帰ってきました。


仕事がバタバタ過ぎたのか

あまり息子いなくて寂しいえーん

という感情にはならず

ばぁば大好きな息子なので

ゆっくり楽しんでおいで💕

私は仕事に専念したり

自分のペースで楽しんでおりました。


三週間、実家の母が怪我して

ほぼ歩けずゆっくり過ごしていたらしい息子。

ばぁばと別れる時は

毎回泣きますえーん

また連休か冬休みに会えるよ

と話してもしばらく泣いていたので


モバイルプロジェクターでの

お家映画を楽しみました。

単純なので涙は止まりました笑い泣き


写真はボケてますが

かなり綺麗に見られますおねがい

壁一面なので結構な大画面です‼︎


息子はすっかり気に入って

プロジェクターの使い方もマスター。

しばらく寝る前のお家映画が

続きそうな予感です。



朝は久しぶりに放課後デイに行くからか

行きたくないモードでしたが

行って友達と会えば楽しんでます。


今日は小川のある公園で

水遊びや虫探し。

暑かったけど

川なので水は結構冷たいです❣️


夏休みもあと二週間💦

子ども達は楽しめるように

大人なあと一踏ん張り頑張りますチュー