昨日も暑く、

室内活動しました。



これはレジンが得意な先生が

他の職員分にくれたもの。


上は青が好きな息子分。

下は海が好きなら私分❤️


可愛いラブ


そして昨日は

隣の市の事業所合同で


女子力向上委員会


という女の子対象のイベント。

女の子の日のお話しを

看護師さんを外部講師に招いて

聞きました❣️


模型を使って

子宮の大きさや生理の仕組みを

わかりやすく教えてもらいましたニコニコ


お土産の用品を入れるポーチも可愛い💕 


それぞれこの子っぽい物を選ぶから

面白いですね照れ


やっと暑さも和らいだ、

けど雨☔️


プールできないとできないで

夏は時間を持て余すから

何か考えなきゃ笑い泣き


ではお迎え行ってきまーす❣️