先週はアドレナリンが出て

ゆっくり休めなかった分

今週は眠気が常にあります。


まぁ、予想していたので、

夜早く寝て

朝もゆっくり寝てます❤️


気持ち的には

フラットになれる時なので悪くないニヤリ


先週は色々やりすぎて

疲れるのに眠れないが辛くて

薬で寝てました。


今週は眠くて

ご飯食べてやることやったら寝ます。


仕事はやるけど

家のことはできることだけ。


来週あたりは

コンディション的にも

精神的にも一番安定してる時かな。


そして再来週は

グダグダになる時期。



もう何十年と自分の身体に付き合うと

だんだん体調も読めてきます。


それに合わせて

予定も調整できるから

だいぶ楽になったかなニコニコ


前は予定に合わせてたから

直前ドタキャンとかして

どーんと落ち込んだり、

無理に予定をこなして

余計辛くなったけど

最近はそこへ上手く付き合えるようになった

かな?


身体の声を聞くって大事です❤️


空や自然の綺麗さに

気付けるのはこの時期かなおねがい