いやぁ、暑いですね💦


なんだこれ?

もう夏でしょうか(笑)


明日はまた10度くらい

最高気温下がるらしいし

自律神経おかしくなりますね。


さて、今日は息子と約束の

プレゼント🎁の自転車🚲を

買いにいきました。


選んだのはこちら。




マウンテンバイク型の24インチ。
ちょっとまだ高いけどすぐ伸びるから
少し誘導して24インチにしました。

自転車は一時になったら買いに行く
というので
午前中は冬仕様から
夏?仕事デスク仕様に模様替え。


冬仕様。



夏仕様?

仕事仕様?


ソファはくつろぎスペース。

テーブルはデスクを兼ねて。

正直、持ち帰り仕事はできるだけ

なくしたいけどそうも言えないので

仕事集中を重視しました。


夫や息子は夫の部屋で

ご飯食べることが多いので

多分そんなに支障はないかな?


カーペットを干して

カバーを洗濯して

金庫を買ってお金の集計。

他、必要な物を午前中に買いに行き

約束のお昼からは

息子の好きなラーメン🍜



そして自転車とケーキ🎂を買って帰宅。


本当はもう一つタスクがありましたが、

疲れたから延期しました。


優先順位をつける。


仕事でも大事なこと。


今日の優先順位は

息子の誕生日祝い🎉なので

夜に備えて

ちょっと休みます。