本来なら今日はお休みで

息子の誕生日なので

プレゼントの自転車を買いに行く予定でした。


息子は学校に加え

放課後デイも行きたくない病だったので

今日はプールの放課後デイだったから

行けたら、

所長のネコを見に行き

自転車買いに行こう!


とご褒美作戦を決行。


案の定張り切って行きました❗️


そして私は行けてなかった心療内科に受診。

その後プールに迎えに行って

お祝いしようの予定❣️


でしたが

急遽3時から

一昨日怪我をしてしまった子と

保護者への説明、謝罪が入り

その報告書の作成、

ついでに息子の行渋りについての

対応について来週の会議までに

経緯を伝えておくための書面作成。


夜は自信をなくしてしまった

もう一つの管理者さんを

元気づけるために飲み会になり

息子の予定は明日へ先送り。

今日はメンズ会で予約したようで

私は急遽、所長とご飯に行きました。

管理者報告兼ねて。


息子にはごめんねと説明して

明日絶対ね!と言うことで

許してもらいました😭


管理者の大変さは早速実感中です😆



まぁ、あまり深刻に考えないタイプなので

その時に考えて対処したいと思います。


もう1人の管理者は

どうしようどうしよう💦

と不安になっちゃうタイプなので


「大丈夫、大丈夫!

初期対応さえちゃんとすれば

わかってくれるから」


とみんなで言ってました😊



なるようになるさ精神でないと

管理者なんて務まらないよ😁


今日の息子の楽しみ。

ネコと戯れてきます。