私は長く保育士として働き

途中パートや社員で歯科助手・事務をし

約2年前パートから社員で

放課後等デイサービスで働き始めました。

7ヶ月はパートの掛け持ち

社員になって一年4ヶ月ちょい。


22歳から働き始めて社会人19年目


初めてちゃんとした名刺をもらった✨


新事業の管理者兼

児童発達支援管理責任者兼

保育士


長く大層な肩書き(笑)


管理責任者として

他事業所さんや関係機関

体験や契約に来る方へお渡しするため。


そして初めて名刺入れ買った❣️


本革でダークブラウンのスリムタイプ。

軽くて薄くて良い感じです。



しかし、名刺交換なんて

もらったことしかないから

さっき夫相手に練習しました(笑)


名前負けしないように頑張ります😊