土曜日は仕事だったから

ゴールデンウィーク感はなかった。


けど土曜日は外食三昧でした。


お昼はスシローに外食に行く活動。


夜は久しぶりの新人歓迎会


閉店ギリギリの23時まで楽しみました!

笑いが絶えないのですよ。


公の飲み会としては2年弱ぶり。

来れなかったメンバーもいますが

次は夏休みお疲れ様会かな?



昨日は笠間の陶炎祭ひまつりに

所長と行ってきました❣️


雨降ってきたけど

可愛い、楽しい、よく歩いた。










たくさんあったけれど

買ったのはこちら。


綺麗なターコイズブルーとデザイン

軽さに惹かれて

マグカップにしてはかなり高価な買い物

だけど買っちゃった!


思いがけず、ひまつり特価の一割引き

でもなかなかな価格です。


あとは出店のおこわとか

そばがきなど食べて満足で帰りました!