これ片付けに入るか微妙なので、節約カテゴリーに。
ワードローブ診断の結果、かーなーり色物が少ない上、ボトムがない問題が浮き彫りになり急遽同行ショッピングまでお願いしちゃいました!

その前にお家カフェで色々お話してから。休憩しないと効率悪いですし。
{D555AA84-E584-4447-B850-1BC1D1F92B80:01}

お土産に頂いたオーガニックのハーブティーがすごく美味しかったです。

さて、ショッピング場所は私の行きつけのリサイクルショップ。二箇所まわってコレだけ買いました!
{BD52F09E-BC1A-406A-B1F2-87ED3AF8864C:01}

オレンジのトレンチコート、珊瑚色のカシミアのマフラー、緑のカーディガン、緑のざっくりニット、ターコイズのタイトスカート、白の台形スカート、青とベージュのハンドバッグ、ターコイズバックルよベルト、全部で5500円くらい。
ここは品揃えも良いし、質も良くて安い!
新品にこだわらない私にはぴったり!このくらいなら挑戦しやすいです。

でも、似合うと言ってもらっての買い物なので肥やしになる事なくヘビロテで使ってます!
スプリングは多色使い出そうです!