タロット占いはメジャーですよね。
私もちょこっとだけかじった事があります。
普通はカードの意味から読み取って占うものですが、スズキヨーコ さんのタロットリーディングはちょっと違うみたい。
あんまりカードを見てないようです。

私が相談したのは大きく3つ。

・家族の健康のこと
・今の場所でいいのか?
・私の起業のこと

私が選んだカードはこの3つ。
{8C9CAC3F-59B1-4B25-B095-364C2171B2BE:01}

節制と女帝と魔術師

起業に関してはゆっくり焦らずいけばよいみたい。休んでそろそろやってもいいかなと思ったらやれはいい。
色んな仕事を見てみる、チャレンジしてみる、勉強してみるのも良い。
保育士の方が良いですか?って聞いたら、
「それやりたい?」と言われ、はい‼️即答できない自分にびっくり。いまはあんまりなのかもね。

で、肝心の家族の健康については…

完璧主義な所があり、力もあるからやっちゃう所もあるしできてしまう。けど、身体がついていかない。
もっと手を抜いて子どもと笑顔で過ごすことが大切。
朝はしっかり起きるように朝の光を浴びて外へ出かけることが大切。

子どもは楽しんでるし、一緒に居られるときにぎゅっとしてあげる。結構放っておいても自分で楽しんでるタイプだから見守ってるくらいで大丈夫。

住む場所は夫の職場から一時間くらいは長いからせめてら30分以内くらいにした方が楽になるのでは?とのことでした。

以上です。

前日の雰囲気と本当に違う素敵なオーラを纏ってました。
迷っていた事や悩んでいたことがパーっと晴れた気がしました。
すぐ出来ることがたくさんでしたしね。

引っ越しに関しては10月が更新だからそれを目安にゆっくり物件探してみます。
こんな仕事しようとしてる私なんで家には譲れない条件たくさんあるんですよね。