知ってます?Z世代

うちの息子、ギリギリZ世代とやらなんですよ。


就職して、大阪勤務になったのはいいけど

同期はゼロ〜


それでも、上司の方達に恵まれて

楽しそうに通勤してます。(楽しそうってなんかおかしいなチュー


あんまり飲めないけど、飲み会も誘われたら出席率100パー

おじさんに混じってゴルフにも連れて行ってもらいました。🏌️‍♂️


そこで、コテンパにやられ

後日、自分からブチョーに

ゴルフ連れて行って下さいよ〜照れって言ったらしいポーン


本社からお偉いさんが来られた飲み会から帰ってきても

あ〜、腹いっぱい、俺が一番食うてたわ〜。ってチーン


あんた、新入社員やねんから、お酒ついだり

グラスが空の人に、飲み物聞いたり、お皿下げたりしてるんか?って聞いたら


Z世代はそんな事しませ〜んえー

おっちゃんら、酒飲みやから自分らのペースで飲むからほっといて〜って言うし〜。

食べ食べ〜って言うし〜。


って滝汗


今は、アルハラやらなんでもハラハラ言うから

上司の人もやりにくいと思うわ〜。


ホンマにこんな新入社員でええんやろか

飲み会の時、私手伝いに行こか?真顔

(BBAが行ったら余計に迷惑やっニヤニヤ


いつもリュックに財布と弁当だけいれて通勤する息子

この前


今日、弁当ないで〜。って言うたら


コレで出勤して行きましたゲロー




誰か、社会人としてのマナーを教えたって‥{emoji:050_char3.png.笑い泣き}