昨日から耳から耳の下がズッキーン👂

痛い痛い

耳鼻科行ったら、三叉神経痛やって知らんぷり


2週間くらい前から腰痛も悪化

日にち薬でちょっと良くなって、18日日曜日に息子と打ちっぱなしに行ける位になってました。


その日の夜、一番下のワンコにオモチャ投げて遊んでたら、ペットボトル入れてるコンテナボックスの下から私に向かって黒い物体が🪳


ぎゃーゲロー


その瞬間、人間って座ったまんまあんなけジャンプできるんや!もうすぐ天井つくで!と思える位のジャンプニヤニヤ


着地した瞬間腰がグキッゲロー


Gのせいで再びの腰痛悪化

昨日から数年ぶりに着付け再開したのに

足袋履くのに苦労したわ〜

(もちろんGはやっつけました💪)



月曜日は三月に受けた人間ドックで引っかかった

恒例のコレステロール値の再検査も行ったし

先週の土曜日は胃腸科も行ったし


どんなけ通院するねんニヤニヤ



通院の合間に

しっかりぼっち飯部の活動もしております



コレは誰かと行ったんかな?か













こんなに食べて

コレステロール値下がるわけないわな😅