4ヶ月ぶりのブログ


前書いたのは2月8日

そのすぐ後に、3ワンの真ん中のワンコが糖尿病と診断され(1月に受けた手術の全身麻酔の影響でなったと言われてます悲しい


長女が2月1日に引っ越したばかりなので最悪のタイミングゲロー


そこから、ワンコのお世話が大変&気分が落ち込み⤵︎ブログから遠ざかり、そのまま面倒臭くなり‥ニヤニヤ


そして、4月になれば愛すべき息子が社会人に‥

大阪勤務はない!と聞いていたので

4月からオヤジと2人(と、3ワンコ)


もう4月からはワンコ達としか喋らんわ。と思っていたら


オヤジと2人

もちろん完全黙食での晩御飯を食べていたら‥




LINEを見た瞬間


ギャー!やったー!!!


と、歓喜の雄叫びをあげてしまいましたデレデレ


そんなわけで、息子はまだ家に居ます飛び出すハート

(この機会に子離れした方が良かったのかもなんてご意見は耳日曜👂真顔


息子もいるし、シニアの3ワンコのお世話もあるし

まだまだ私が健康でいなければならない!


そんな訳で(そんな訳やないけどなチュー

一昨日、半年に一度のMRCPを受け

今日、結果を聞いてきました


11.6ミリ変化なし、主膵管拡張なし


良かった〜ニコニコ


膵臓に嚢胞があるって言われてから

ちょっと調子悪かったら、膵臓か!って思うようになってしまったけど

やっぱ、気のせいやったんやなニヒヒ


さぁ、来週は歯科大で舌の白板症の検査

これもまだ痛みは続いてます真顔

一昨日の夜から、腰痛も悪化してるし

あ〜、痛みのない身体になりたいわニヤニヤ