昨晩、久々にザワザワ苦しい感じでしんどかった〜

閉経して6年経つけど、まだ更年期か?

更年期で通ってた婦人科の先生のお母さんが、70超えてもなんかあったら更年期や!って言うらしく

さすがにそれはちゃうやろ‥って言うんですけどね。って言うてはったわニヤニヤ

私の不調もいつまで更年期のせいにしていいんやろはてなマークニヒヒ



さて、今年もたくさんやりました🥳


人間✖️5、犬✖️3の誕生日パーティー

ハロウィン👻に他色々


締めくくりはクリスマスパーティー🎄



上矢印このケーキ🎂

いつものごとく、張り切ったオヤジが予約してたラデュレのケーキ

めっちゃ小さくて7千なんぼかしたそうなんですが

多分薔薇の香料が私には(子供らにもチュー)あわず

、ほぼオヤジが食べてました爆笑


そして、たまに行くカフェのクリスマスオードブル?

長女が、人気ライブなみに頑張って注文してくれましたラブラブ(わずか、数分で売り切れてた〜)




後は次女が頼んでくれた銀のさら




と、生物が苦手な私用にお鍋もニヒヒ

締めくくりのパーティーはワンコも手術して元気になって、とっても楽しく過ごせましたちゅー

次は正月の新年会やわニヒヒ



年末、バタバタしながらもボッチ飯を楽しんだり






相変わらず息子と


絶対残したらあかん、どっちが食べるか勝負!ランチしたりチュー








病院の締めくくりは頚椎ヘルニアが悪化しての整形に土曜日に行ってきました。(これで締めくくりにしたいあせる


今日は仕事を締めくくろうと思ってるし


さぁ、新年に向けて、今年を締めくくって行こう!っと音譜