一昨日、晩御飯作ってたら

なんか右腰のとこで黒いものがヒラヒラ〜


ん?何?何かの紐?


と、思ってみたら、なんとインナーのヒートテックの袖ポーン


MRCP受けて、検査着から着替える時、薄手のセーターとヒートテック重ねたまま着たんやけど(横着やから重ねたまま脱いでそのまま)

そん時に、ヒートテックの右袖入ってなかったんやわニヤニヤ


それで、病院で会計したりウロウロしてたわ。

誰か教えてくれあせる


で、今日はMRCPの結果を聞いてきました


9時4分に受付して、呼ばれたのは13時半ゲロー

いくら予約外だとはいえ、4時間半はキツい〜あせる


結果は

胆嚢→線筋腫症

肝臓→嚢胞

膵臓→嚢胞


以上変わらず元気にありました汗


ただね、膵臓の嚢胞、13ミリ変わらずって言われて、ビックリ


確か11ミリやったはず


先生に言うたら、前回?のも測ってくれて13ミリ(正確には前回も今回も12.数ミリでした)


私の勘違いか?

いつかわからんけど2ミリ大きなったんか?


でも、今までずーっと変わりなし!って言われてるから勘違いやったんかな?


一番最初は何ミリですか?ってみてもらったらよかったわ


4時間半待って思考回路が停止してたニヤニヤ


まぁ、変わりなしでよかったーちゅー