今日は久々に長女、次女、長男の3人が揃っています。

ダイエット、ダイエットと言い続けている長女がどうしても食べたいと言って、次女が買いにいったマクドナルドを食べながら、楽しく3人でおしゃべりをしています。

長女‥あんな〜将来絶対親の介護とかで、もめんとこや〜。でも、弟は嫁がついたらわからんならな〜。変な嫁、連れてこんといてや

次女‥私は家出ていかんし、親の介護一番した人が、多く遺産もらうようにしよ。

長男   俺、結婚するんかな〜。


等々‥


まだ、私、50歳ですけどチーン

私も旦那もまだ母親生きてますけど、もう私らの老後の介護と遺産の話されてます?チュー


いや、まぁ、備えあれば‥ですがにやり

お母さん長生きするで〜。あんたらがヨボヨボなるまで生き続けけるで〜ニヒヒ


そんなうちの子、3人とも彼氏、彼女いません爆笑

まず、そっからかいニヤニヤ

長女よ、ダイエットダイエット言うて、メガサイズ食べたらあかんでポーン
{A79C0054-9B75-4BEE-9F23-7EB95F176B12}

普通サイズのジュースと比べてデカイのわかります?
ポテトもデカイ、ビッグマックもデカイ。

え〜加減にしいや〜パンチ!