慢性疲労症候群の病院での問診は身体に関する事と精神面に関する事がありました。

精神面に関する事は主に何に対しても意欲があるかという事でした。 

テレビを観て内容が頭に入るかとか(釣りバカ日誌観て大笑いしてます爆笑

鏡の前に立って化粧品してるかとか(お見苦しくない程度にしかしていません爆笑

色々あったけど、オシャレしてるか?(違う聞き方だったけど、忘れましたチュー)という項目があり、考えました。

オシャレ???

なんだそれ、食べ物か?ニヤニヤ


ネイルはしてる、白髪も染めにいってる。

よしよし!オシャレしてるアップ


イヤイヤ、時々ネイル自分でバリッと剥がして、ボロボロになってるし、白髪染め行きそびれて娘に、どこのば〜さんやびっくりって言われてるなぁダウン

毎日洗濯してるから服は2パターンや!

新しい服買ってもタンスに入れっぱなしで買った事も忘れて、服の入れ替えの時にビックリするニヤニヤ

毎日、誰に会うわけではないから、服なんかなんでもえ〜わ。

と、思ってしまってる‥チュー


いや〜、あかんな〜、あかんあかん。

大昔はバイト代をDCブランドにつぎ込み

昔は頑張ってGUCCIやフェラガモやそんなんの鞄や靴や時計や〜って買ってたけど、今は鞄は肩がこらない軽いやつ、靴はヒールのない幅広靴、時計は携帯があるからいらんゲッソリ


これでいいのか滝汗

いいのか!と思いながらはげたTシャツにリラコで転がっております爆笑

今週末位に新しいTシャツでも買いに行くか〜ニヒヒ