ゲームばっかして、ブログ全然更新してなかったよ泣


何か色々ありましたが、この先もっと忙しくなりそうです。


今日は、図書館に行って教材集めつつ、お世話になった先生にプレゼントする本を選んできます。


まずは読んでみないと。


職業柄、普通の人よりは本読んでないといけないはずなのに、活字離れが進んでますからね…ううっ...


久し振りの2連休で調子に乗って、昨日1日だらりんしちゃったので、仕事も残ってますし。



ピグ着替えてみました。


ピンク大好き。


眼鏡はかけたり外したりキラキラ