モラタメさんでもらった
エスビー食品さんの「S&Bぶっかけ!おかずラー油」とサントリーさんの「角ハイボール缶 350ml」で鍋を囲むww

AngelBearDiary(アメブロ)-ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛
ずーっと気になっていたおかずラー油
その名のとおり。。

たっぷりと具が詰まったラー油でした。

AngelBearDiary(アメブロ)-ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛
見てください、このたっぷりのフライドガーリックを!!
これを見るだけで食欲がアップします♪
香りはニンニクですごいですが、辛さ控えめのラー油で美味しい♪

AngelBearDiary(アメブロ)-ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛
"コク・香り・食感"が絶妙で辛さ控えめでドンドン入れたくなるラー油。

AngelBearDiary(アメブロ)-ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 鍋

私鍋に直接入れるのは。。。お友達にも悪いので取り皿に入れてみました!!
そしたらなんともいえない感じで、おいしい。

AngelBearDiary(アメブロ)-お鍋の風景
お鍋の雰囲気はこんな感じで♪
お野菜、お豆腐、魚介類と入れて、取ったお皿にはおかずラー油が入っている。
贅沢な感じでしたよー。
フライドガーリックが臭くならないか・・・心配でしたが。。
食べた時とかその後もやっぱりニンニク臭かったけど朝にはマシだったかなあと思う。
これは白ご飯に乗せても、卵かけご飯に入れても・・・なんでも合いそうです。
但し、仕事いく前の朝食には・・・香りがww

$AngelBearDiary(アメブロ)-角ハイボール 缶
そして一緒にモラタメさんからいただいた「角ハイボール350ml缶」
こちらもおいしくいただきました。
ソーダの爽快なのどごし、口当たりの良い泡立ち、爽快な刺激を追及されたハイボール。
レモンスピリッツで風味付けされているので、レモンを絞った角ハイボールがこの缶で実現!!

簡単においしいハイボールが飲めるのがうれしいです♪
あっという間に飲み干しちゃいましたww

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!AWAKE アウェイクコミュニティブログランキング参加中!blogramランキング参加中!
 ブログランキング参加中!   blogram投票ボタン