おはようございます、お天気は良好AngelBearDiary(アメブロ)-image.gifです。
 
最近は、日曜日、ドラゴンボール(改)を見てなにかしら準備をしているような気がします。
 
さて、本日は先週と同様休日出勤ですAngelBearDiary(アメブロ)-pic-0487.gif
 
その上、仕事を持ち帰っていて夜から始めたせいか、なかなかうまく作業がいかなくて5時半まで起きてたからかなり辛いですAngelBearDiary(アメブロ)-deco2.gif
 
なんとか起きて、お弁当に昨日作ったおかず、ご飯を詰めて持ってきました(^O^)
 
今日、早めにでも帰れたら、おかずを作りたいんだけどどうでしょか?
お肉を色々買ったんだ!牛、鶏、豚全部。量は少なめだからすぐなくなっちゃうな。
 
そんな事書いてたらお腹すいてきましたよ~(~ヘ~;)まっ、とりあえず、会社に向かってます(´ψψ`)
 
ちなみに昨日買ったミスドのドーナツ2つも持ってきちゃいました!
 
今日もがんばります。


クローバー『森の妖精たち』様 2011年2月ブログランキング4位をいただきました!クローバー
『森の妖精たち』ブログランキング4位

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!