AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg
 
ハニージンジャーラテ by.ドトール
 
見た目はカフェラテ、ハニーの独特な甘さとジンジャーの香でいやされますよキラキラ
また、眠気覚ましにコーヒーを!ですね☆彡
 
さて、本日は午後半休をいただきました。
予定が入ってしまっていたので
4時間ほど抜け出し。
でも午後からは有休なんだからね。
 
そして18時くらいには会社に戻るのDASH!
 
お仕事しに戻ります。
 
そう、ブログを少しずつ今までどおりの内容に戻していきたいと思います。
 
その間にも地震等のことも交えつつ。
 
まずは、私たちが普通どおりにならないと。
 
不適切な発言などを見つけられた場合はお教えくださいね。


みんな教えて!参加中★求ム!眠気覚ましの方法