お酒+カフェラテお土産でもらった夜Cafe

先日の赤の会のお土産としてもらいましたKIRIN 夜Cafe

$AngelBearDiary(アメブロ)-KIRIN 夜Cafe
サンプルセットをいただきましたクラッカー

これは前からチェックしていたお酒酒
だってね、こんなの初めてでしょ。まあ、カクテルだとカルーアミルクっていうのがあってそれに近いかもしれないけどカフェラテのほうは。紅茶って!!!ありそうだけどなかったかな!?って。

しかも缶、飲みやすいでしょ、あとは味でしょ~(^-^)/ってことで
今日は体調不良気味ですけど、こういうお酒なら飲みやすいしと思って。

$AngelBearDiary(アメブロ)-KIRIN 夜Cafe
缶が結構ポップで可愛いラブラブと思ったのは、私だけでしょうか?お酒な感じがしないデザイン。
本当にお酒なのか?

でもちゃんと缶には・・・アルコール4%の文字が。
4%だったらそこそこ。飲みやすいし、お酒の感じもあるだろうから気分良いだろうな音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-KIRIN 夜Cafe

そして、アルコールはウィスキーが入ってるそうな。。どうかなあ?カフェラテと。
ということで今日はコーヒーを飲んでいないので早速カフェラテからいただきましたチョキ

$AngelBearDiary(アメブロ)-KIRIN 夜Cafe
これだけ見る感じでは、、、、缶コーヒーにしか見えないですねえ。
香りもあまーいカフェラテの香り~。
結構コーヒー香ります。かなりあまーい香りです。
私、コーヒーはしっかり甘めでミルクたっぷり派なので、好きなタイプです。

飲んでみました!!最初は、わっ!甘いカフェオレ的な感じ。
お酒の味しなーいとかって思ってたら飲み続けたら・・・

ウィスキーを軽く感じました。
飲みにくいっていうお酒の感じではない。
カフェラテが強いです。甘さはかなり強いです。

お酒が弱くっても飲みやすいかなと。カルーアミルク好き、甘いお酒好きにはおすすめ。
家で簡単にカルーアミルク的なカクテルが飲めると思ったら・・・いい感じかも音譜

お酒はあんまり甘いの飲まないけどコーヒーなら飲むのでほんとお風呂上りとか気分を落ち着かせたい時に飲んでみたいなって思うお酒です。

紅茶バージョンも別の日に飲んでみようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ

紅茶 Orange KIRIN 夜Cafe リーフが華やかに香る 紅茶のお酒の記事

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!