ルームウェアもかわいくラブラブ
と思って昨年末のイトキンセールで購入した

クレージュ(courreges)のルームウェアルームウェア

ピンク色が好きな私は、結構クレージュ(courreges)好きです。
でもなかなか良くいく場所には売っていないよね、クレージュ(courreges)ってあせる

それで昨年、イトキンセールがあるからって言って見に行った私、てでぃ音譜
そこにあった安くなったクレージュ(courreges)のルームウェアルームウェア
なんと~、24150円を5250円で購入akn(購入時の記事はこちらから)

それで着画をちょっと撮ってみましたkonatu
今日は外出もないから載せてみようかと・・・
買ったものをそのまま着ているだけですからテキトーに見てください(笑)

このルームウェアはワンピースにカーディガンというセット。
最初の写真は、カーディガンを羽織った状態。フードも実は付いています。
紐に付いたボンボンも可愛いでしょ。
カーディガンはボーダーになっていてピンクとオレンジ色なのです☆彡
そして次の写真は・・・カーディガンのファスナー外した写真konatu
$AngelBearDiary(アメブロ)-クレージュ(courreges)ルームウェア $AngelBearDiary(アメブロ)-クレージュ(courreges)ルームウェア
小さなポケットが可愛くて気に入ってます。
柄とかはまったくなくてシンプルなワンピースとなっています。

そしてこのルームウェアにセットで付いていたシュシュがこれ↓

$AngelBearDiary(アメブロ)-クレージュ(courreges)ルームウェア シュシュ
これが、リボンになっていてちょーかわいいんだ!!
でもでもショートの私の髪には・・・・無理な話で・・・
たまにこうやって付けて楽しんでます(笑)

これだけ可愛くてふわふわで感触も良くてこれで5,250円だったからやっぱりセールはやめられないwww

プリンセステーマパーク参加中!冬セールの戦利品!

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!