先日行われた第1回「赤の会」この会は野菜ソムリエCanacoさん読者モデルゆんちゃんマニキュアリストちかこさんプロデュースの会。

↓こちらがその3人様、左からゆんちゃん、Canacoさん、ちかこさん↓
$AngelBearDiary(アメブロ)-赤の会 プロデュース三人様
写真がぼやけていてうまく撮れてなくてごめんなさいあせる

みんな艶やかな赤色を身に着けての会(ドレスコードが)。
その会最後にお持ち帰りプレゼントでいただいた「サンドワッフル 生チョコレート(丸中製菓)
野菜ソムリエCanacoさんからのプレゼントということで早速食べてみました。

$AngelBearDiary(アメブロ)-サンドワッフル(丸中製菓)

$AngelBearDiary(アメブロ)-サンドワッフル(丸中製菓)

なんとワッフルの間に生チョコレートが入っているというワッフル。
こういうのは見るの初めて!絶対おいしい組み合わせですよね♪

それを私は軽くトースターで焼いてみました!!
$AngelBearDiary(アメブロ)-サンドワッフル(丸中製菓)
まあ、見た目は焼いてないときと違いがないですけど(笑)
焼いたら違いがはっきり出ました!温かくなったことと一番は・・・・
マーガリンの香り?がはっきり出てきました。
すっごいいい香り♪

$AngelBearDiary(アメブロ)-サンドワッフル(丸中製菓) $AngelBearDiary(アメブロ)-サンドワッフル(丸中製菓)
食べてもおいしい。
このワッフルは、高級な感じというより懐かしい味なんですよね。
生地も柔らかい感じで食べやすいです。
これにちょっと生クリームかフルーツソースをちょっと足すと高級感が増すのかな!?

私、ちょっと温めが弱かったかな、もうちょっと温めるとチョコレートがトロッとなったのかなと思いました。
この丸中製菓さんのお菓子ってコンビニで売っていたりします♪
見つけたらもう一度食べ方をアレンジして食べたいかなって思いました!!

野菜ソムリエCanacoさんさん、赤の会プロデュースした皆さん、丸中製菓さん、ありがとうございました♪おいしくいただきました(≧▽≦)

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!