ここのところプレゼントが続きますね。

と、今日、ほんやら堂さんからのプレゼントを受け取りました☆彡

このほんやら堂さんのサポーターとして登録させていただいているのですが、
今回のこのプレゼントにはびっくりでした。

$AngelBearDiary(アメブロ)-ロープ ウィッグ ふわふわカール
ウィッグです。
私、初めてウィッグを手にしましたね。
売り場とかでは見たり触ったりしたことあるけど、家とか自分自身で使ったことがない。

$AngelBearDiary(アメブロ)-ロープ ウィッグ ふわふわカール

私がいただいたのはふわふわカールでロングなウィッグです。
でも私のヘアスタイルはというとショート。これって使えるのでしょうか?
$AngelBearDiary(アメブロ)-ロープ ウィッグ ふわふわカール
ウィッグの使い方とかちょっと調べてみて使ってみようかなあ。
髪の毛の色は、私に合う色だったのでいい感じだし、今のウィッグって質が良いんだなあって触って思いました。髪の毛っぽい。まあやっぱりツヤ感は結構あるけど(笑)

カタログにはこんな感じで載ってました。かわいいよね♪
$AngelBearDiary(アメブロ)-ロープ ウィッグ ふわふわカール

ほかのウィッグもいろいろあるみたいだし、お値段が結構安い。
私がもらったのだと1400円だっていうし。
今年の初春・春の商品みたいなので発売されたらチェックですね。

私のショートでも使えそうだったら使ってみたところブログアップしてみようかな♪

ほんやら堂さんありがとうございます♪

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!