ここぷり様から

1月初旬に12月の最優秀プリンセステーマパーク賞受賞とご連絡いただき、うれしい賞をいただいておりました☆彡
ここぷり様はこういう賞の場合、プレゼントを用意されています。

今回の私の賞では、なんと

アール・フィールド オーラブーケ ラベンダー

$AngelBearDiary(アメブロ)-アール・フィールド オーラブーケ ラベンダー $AngelBearDiary(アメブロ)-アール・フィールド オーラブーケ ラベンダー

ラベンダーの香りは持っていないのでうれしいです。
そしてこのサイズがすごく便利で化粧ポーチにも入れられるのが良いですよね音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-アール・フィールド オーラブーケ ラベンダー
このオードトワレは、花やハーブから採れるエッセンシャルオイルとフラワーエッセンス、上質のエタノールのみで作られた100%天然のオードトワレ。
香りは結構濃厚でした。これが天然の香りなのかなと。
ふわっと香ってきます。そしてラベンダーだからさらっとした香りかと思ったけど甘い香りがしてきて女の子らしいイメージが沸きます。

これは直感、スピリチュアル、癒しとイメージしているものだそうです。
私にはいいかもラブラブ

そしてプレゼントにはこのオードトワレしか書かれていなかったんですけど
なんと、バスタイムでの有効活用ができそうな本まで贈ってきていただきました音譜

$AngelBearDiary(アメブロ)-とっておきのバスタイム本 $AngelBearDiary(アメブロ)-とっておきのバスタイム本

お風呂はいろいろと癒しの場にしたいけどなかなかできていないのでこの本を使って疲れを癒せるようにしたいです♪

ここぷり様、本当にありがとうございます♪

$AngelBearDiary(アメブロ)-アール・フィールド オーラブーケ ラベンダー
こんな感じで手書きのお手紙まで付いていてすごく心が温まりましたニコニコ
これからも楽しいブログ記事?タメになる記事?皆さんに興味を持ってもらえるような記事を書けたらなと思います。
結構私、てでぃのエゴ的なブログになっているのでそこは少々多めにみてくださいね(笑)

ここぷりランキング受賞レポ♪

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!