ブログモニター.netさんでモニターとして当たっていた

炭酸パック ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)

今流行の炭酸パック です。
この商品すごく気になっていて使ってみたかったからうれしい商品。
炭酸パック って本当に肌にすぐに効き目があるようなので早速使ってみました♪

$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK) $AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)

いただいたのは3回パック。これだけでもすごくうれしいですよね。

そして使う前に準備するものは・・・

$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)
<1剤>顆粒 <2剤>ジェル 小さめのカップと混ぜるためのヘラ。

それだけでもOKなんですけど、でもでもこれも用意しておくとさらにベストです。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)
それはラップです。この炭酸パックを塗った後に、ラップをすると効果アップなのですビックリマーク

ハートの点(blue)まずは、クレンジング・洗顔などでお肌を清潔にします。
$AngelBearDiary(アメブロ)-クレンジング後すっぴんですっぴんになるってことだね(笑)
そして、髪の毛につかないようにちゃんとヘアバンドなどでしっかりおさえてね。

ハートの点(purple)そして塗る直前にジェルベース1個に顆粒1包をすべて加えます。

↓ジェルベース。こんな感じで少し黄みがかった色合い。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK) $AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)

↓顆粒を入れます。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)

ハートの点(orange)顆粒がつぶれない程度にまんべんなくヘラでかき混ぜます。切るように軽く混ぜます。



かき混ぜるとこんな感じになります。まだ顆粒が残っている状態でかき混ぜ終了させないといけません!注意です。。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)

ハートの点(green)顔全体に混ぜたパックをのせるような感じで塗っていきます。混ぜたものはすべて使い切ってくださいね。

$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)
塗ったすぐはピリピリしてきます。
そして赤くなります。でもずっとこのままじゃないですよ。ちゃんと赤味はおさまりますよ。
とにかくパチパチっていう音もするし、ピリピリするから効いてきているって感じがします。
この「ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)」はちょっと薬っぽい香りがしてちょっと気になりましたがそこはしょうがないかなという感じ。

で、これだけよりさっき用意したラップをすると効果が高まり、ジェルの乾燥も防ぐので取れやすくなります。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)
ラップは3枚くらい用意して顎から口までのところまでと鼻のところ、額のところという感じでラップを乗せるとキレイにのせられるかもしれません(^-^)/

これで15~30分待ちます。これはしっかり待った方がいいですね♪

このジェルパックを使っていくと・・・
エステ仕様のプロ用酸素パックがホームケア用として
炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるスペシャルパック。 シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も。


すごくいいですよね!これ使ってお肌を良くして小顔になりたいものですアップ

ハートの点(blue)そして待ったら・・・ジェルをヘラで軽く大雑把に取っていきます。
$AngelBearDiary(アメブロ)-ホメオバウ オーツーパック(O2PACK)
お肌からとったジェルです。顆粒の粒がなくなっていますよね。

ハートの点(purple)最後に取った後のお肌を濡れタオルでふき取るか洗い流してジェルを完全に取り除いてください!!

これで終わりです。
結構面倒くさいと思っていた炭酸パック ですけど結構簡単だし。

そしてそして、大事な使った後の感想。
すっごい肌がツヤッツヤでした。
なんだかお肌のざらざらもないし肌が少し光ってる感じでした。
これ使い続けるとどんなんになるんだか楽しみなもの。
気になったのはやっぱりさっきも書いたように香りだけが薬っぽいのでそこだけかな。
お肌にもあまり負担はないのでいいですね。

簡単にエステのような感じが味わえるものでした音譜

ありがとうございました。
乾燥肌にも良いんだと思います。炭酸パックをするまえに美容液などを塗るとさらに浸透するみたいですよ。お試しを☆彡


プリンセステーマパーク参加中!お肌の乾燥レスキューコスメ

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!