今日は、ワンピース。
ブログでも何回も出てきたfredyのワンピです。

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

シンプルな紺のワンピです。でも形がきれいなので気に入ってます。お上品に見えたりするし(笑)

そして今日・・・買い物依存症か!?と自分で思った買い物。
ワンピ3着。着てみましたラブラブ
やっぱり買って良かったです、かわいいから良いか。
新しいお洋服は楽しいです、そしてワンピは可愛い(^∇^)
というか女の子って感じでいいですねアップ
まだまだ冬が楽しくなりそう合格

まずひとつめ。ニットのワンピ。グレーです。首周りが可愛くて買ってしまったひとつ。
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg
肩周りまであるから良いなって思ってお買い上げ音譜

次に2着目。これも実は、グレーのニットのワンピだったりする。1着目のワンピと着比べてどちらか選ぼうと思ったけど両方買っちゃったの。これは柔らかい生地で、実はポケットがリボンになっていて手首が少しすぼんでるの。一つ目とは違う感じだからお買い上げクラッカー
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

↓これ、ポケットの入り口がリボンになってるんだけどねえ?分かりづらいかなあ??
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

↓ほらっ!手首少ししぼんでるでしょ?かわいいチョキ
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

そして3着目がこれです。これは、今着て思ったけどやっぱり春夏用に着ようと思います。だって・・・やっぱり寒いです、冬に着たら。でもこれもセール品だったので、これは買わなきゃ損だって思ったんだ!!(笑)
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

半そでだし、袖は薄めで透けてるし(-^□^-)花柄ワンピ好きだから良かった、可愛いのゲットできて音譜
$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

今日購入したお洋服はすべてGreenParks saraで購入。
会社はクロスカンパニーで「earth music&ecology」などを取り扱っているセレクトショップ。
ニットの2着は「earth music&ecology」で、最後の花柄のワンピは「marshmallow crown」のものです。
というか、「marshmallow crown」はここで初めて知ったのです。
ホームページ見てもやっぱり若い子向け。可愛い感じで。でもコンセプトで「「大人の女の子」のためのアイテム」ということなのでちょっとこういうのうれしいラブラブ

はあ、思いっきり買い物したらすっきりしたよー( ´艸`)

ここまで読んで見ていただきありがとうございました('-^*)/

プリンセステーマパーク参加中!冬セールの戦利品!

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!