1月27日は、ある場所で「赤の会」という会があり参加してきました。
おしゃれな会ですヾ(@°▽°@)ノ

詳細は、別途ブログにアップします☆彡
赤の会では、ドレスコードが会の名前のとおり、「」だったのでそれに沿ったものでコーデしました。

赤を取り入れたことによりほかは色味を落として音譜
お上品になるように???を考えてヘ(゚∀゚*)ノ

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

私が取り入れた赤はスカートニコニコ
これは昨年末に買った「anatelier(アナトリエ)」のスカートラブラブ
赤のスカートがどうしても買いたくて探して探して見つけたスカート合格
それがコートを着ているとチラッと見えているのが良くないですか!?(笑)
黒に赤。これが私の好きな感じwww

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

そしてコートを脱ぐと上は白。Vネックニットとカーディガンはアンサンブルではなく個々のものでこれも昨年末に購入。イトキンセールで購入したものだよ(^∇^)
めちゃくちゃ安くて買ったんだけど、これがまたかわいくて赤と対照的で良かったな、今回。

上のカーディガンのボタンが可愛くて好きなのですクラッカー

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

スカートは・・このリボンとポケット部分も可愛いの。
リボンは結ぶの苦手なんだけどこれはうまく結べた方だと思うんだチョキ

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

今度はこのスカートどんな組み合わせで着ようかな~♪

ここぷり様 12月ランキング 最優秀ピックアップテーマ賞受賞いたしました!
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

ここぷり様ブログランキング参加中!ココビタ様ブログランキング参加中!森の妖精たち様ブログランキング参加中!
 ブログランキング参加中!