【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? 参加中
AmebaGGのパーティでバストロジーのコーナーがありました(-^□^-)
そこでは・・・イケメン外人さんがじゃんけんしてくれて勝てば!!
バストロジーのボディソープか入浴剤がいただけるというのも。

イケメン外人さんとじゃんけんもなかなか楽しそうでラブラブ
コーナーはこんな感じで!イケメンさんもアップ

AngelBearDiary(アメブロ)-バストロジーじゃんけん会場


それでじゃんけんしたら・・
わたし!!勝ちましたよヾ(@^(∞)^@)ノ

じゃんけんの後は・・イケメン外人さんとパシャリラブラブ


で、じゃんけんに買ったプレゼントとして
私は、ボディソープをいただきました!!

AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

このボディソープは、泡で出てきて・・・
だから何かで泡立てる必要もないし、
その泡を手で体を洗うのがベスト!

というのも肌に優しくというのがあって
タオルでゴシゴシはやはり肌に負担があるから。

香りもフローラルで、すごくいいですよ音譜
ボトルもおしゃれだし、冬はすごく乾燥するので
これで肌を労わって洗っていきたいなラブラブ

ありがとうございました!!

 ブログランキング参加中!  


泡で洗う、手で洗う、バストロジー※PC
肌の乾燥を防ぐ為の洗い方コンシェルジュ※PC
うるおい満ちるバスタイムプレゼント実施中※PC
バストロジー